SSブログ

痩せられるの?

スポンサーリンク




最近 テレビを見てて 思ったこと

ですが

あの DHCのコマーシャル の

あの 芸人 たちの

やせ方

腹筋のすじの出てるの


ほんまに?


って感じ


実は 現在 下っ腹が

出てきて 非常に 困ってる んやけど


これといって 何も 対策してないんだよね~


以前は 無理して 週1で 5キロほど

走ってた 


走るにつれて だんだん しんどくなくなってきて

苦にはならなくなった  けど


冬が近づくにつれて 外を走るのが 億劫になって

ここで 一発  ジムでも通おうと決意し、


入会した。  しかし  日がたつに つれ、

これまた だんだん 億劫になってしまい



ついには 半年で やめてしまいました。


その反動で また 下っ腹が でてきた・・・



あの ダイエット 食品 等は  効果が

あるのか、どうか 



運動せずに 本当にやせられる?



試してみようか 迷ってます。


実践して あの 体が 手に はいれば・・・・


スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。