SSブログ

憧れ?嫉妬?

スポンサーリンク




昨日 終電間際の電車で

次の乗り換えの電車に

乗り遅れないように

いそいそと早歩きしてました。



ある駅の構内の人通りが少なくなった通りがあります。

そこの真ん中右端で


若い男女が体重ねて

思いっきり キスしてました。


その横を 私を含め

何人かの 帰宅を急ぐ サラリーマンたちが


チラ見しながら 通り過ぎたのに

ずっと 続いてる・・・



あんなに長いことして あきへんか?



と ふと 思うと同時に  ん・・・やるな



と 関心している 私がいました。



そして さっきの光景を思い出しながら

帰宅の途につきましたとさ



さて 私は何を書いてるんでしょうか(汗)




憧れ?嫉妬?あきれ?


スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。